SSブログ

このブログについてのちょっと具体的な説明 [日記]

Sponsored Link




雨です[雨]


今日は祭日なのでお休みの人も多いですが
普段お仕事の人にとって雨は憂鬱でしかないですよね><

私も例外なく、雨の日に外に出るのは億劫でしかありません(笑)

けれど、
今日みたいにお休みの日は意外と雨が嫌いじゃなかったりするんです♪

と言うか、家に居ても大丈夫な日は、嵐とか暴風とか
そういうちょっと危険な天気の方がワクワクするんですよね!

小学校の時の気持ちが未だに残っているのかな…?笑
休校になるんじゃないか!?…的な\(^^)/



そんな、もう大人なのに一切成長していない様子の私ですが←

昨日からのご挨拶の続きということで、もう少しこのブログのご説明をしたいと思います。




皆さんが気になるニュースの少し奥というのは
何も、より詳細なニュース内容をお伝えしていくだけではありません。

例えば、
気になるニュースに関連するちょっとした小ネタ的情報を調べて配信したり
実はこんなところにまで影響が!という、知っていたら愉快な情報を中心に

お届けしていきたいなと考えております。
もちろん、そのニュースを調べる上で意外な事実とかあれば記事に載せますよー(笑)




でもやっぱりそういう仕事の情報量は、芸能リポーターとかジャーナリストといった
本職の方々には到底及ばないと思いますので、やはりそこから少し視点をずらして

友達との話の中で「へぇー面白い!」と言わせられるような情報をお届けしたいなって思います。




なので、注意していただきたいのは(大げさ)
真剣に記事を読まないで頂いた方が嬉しいのです(笑)

ハッキリ言ってしまうと、
関連した全く関係のない情報である!ということなので

寝る前に1回くだらないネタ覗いとくかー程度の
チョー気楽な感じで来ていただければ幸いです。




という訳で、まだまだまだまだ駆け出しで何も分かっておりませんが

これからよろしくお願いします!




私は雨の音を聞きながらお風呂にでも入ってくるとします♪
それではまた(*´∀`*)ノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。