SSブログ

ナイナイ矢部が結婚!そのハートを射止めた意中のお相手、青木裕子とは一体!? [芸能]

Sponsored Link




こんにちは、はゃです!
気になるニュースの少し奥っ!第3回目!




昨晩27日からスタートした岡村隆史さんの
ネット配信限定のテレビ局「ゼロテレビ」第1回放送

「めちゃ×2ユルんでるッ!」の番組終了間際に

相方の矢部浩之さんが
フリーアナウンサーの青木裕子さんとの結婚報告をしました!
矢部&青木.jpg

おめでとうございますっ!!



去年からずっと噂は立っていましたし

青木裕子さんがTBSを退社したときも、いよいよか!?

と騒がれていたので、やっと・・・という感じでしょうか?笑




という訳で今回は、その矢部浩之さん!
矢部浩之2.jpg

ではなく、
お相手の青木裕子さんについてです
青木裕子.jpeg


まずは基本情報!
・1983年1月7日生まれ
・埼玉県出身
・趣味は料理、愛犬と遊ぶこと
・資格は簿記2級、世界遺産検定2級、常識力検定1級、
日本語文章能力検定2級、 漢字検定2級、 硬筆書写検定3級、 (時刻表検定5級)

レプロエンタテイメント公式プロフィール

資格いっぱい持ってますね!笑

また、慶應義塾大学政経学部を卒業しており
かなり頭が良いんだなーということも分かりますね。

ちなみに、
オリエンタルラジオの中田敦彦さんとは大学の同級生です♪
中田敦彦.jpg

この中田さんもまた
お天気キャスターとして有名なタレントの福田萌さんと最近結婚しています!
中田&福田.jpg福田萌.jpg

福田萌ちゃん可愛いですね…笑





そして話を戻しまして、青木裕子さんについて!←誰が逸らした。
青木裕子2.jpg


実は、初めからアナウンサーだった訳じゃないんですよ

大学1年生の時にアナウンサーの登龍門とも言われている
「ミス慶應」に選ばれておりまして

そこから一度、芸能事務所に所属し
青木 裕香(あおき ひろか)」という芸名をつけ
女性雑誌を中心に読者モデルをしていたんです☆



アナウンサーになったのは慶應義塾大学卒業後で
『サンデージャポン』など、バラエティ番組を中心として出演し
お茶の間の人気アナウンサーになっていきました(*^-^)/




今年の1月1日に放送された
『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2013』には

収録時はTBSアナウンサーとしてですが
確か放送時にはフリーアナウンサーとして出演していた様な気がします。

その後、2月1日より正式にレプロエンタテイメント所属となったのですね!





そんな青木裕子さん、座右の銘が
「為せば成る。為さねば成らぬ何事も。成らぬは、人の為さぬなりけり」
であり、ここからも、なんに対しても常に挑戦の気持ちを持って
前向きに前進し続ける彼女の生き方が伝わってきますね。

そんな青木裕子さんと矢部浩之さん

昨日27日の報告前に
2人で区役所へ行き、婚姻届を提出してきたそうで

相方の番組スタートの日に婚約し
その足で結婚報告の第一報を伝えるなんて素敵ですね!

そしてメディア向けにこちらの結婚報告も出しております
青木アナ結婚報告.jpg




ぜひぜひ、お2人で幸せな家庭を築いて欲しいですね!
青木裕子3.jpg矢部浩之.jpg

ご結婚、おめでとうございます(´∀`*)♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。