SSブログ

怪我をしても笑顔?映画『クローズ』に出演するDA PUMPのメンバー、KENZOの性格とは? [芸能]

Sponsored Link




こんばんは、はゃです。
気になるニュースの少し奥っ、第7回目は



DA PUMPのパフォーマーとして
また、世界のトップダンサーの1人として活躍している

KENZOさんについてです!
KENZO.jpg



まずはKENZOさんの基本情報。
・本名:中村 朋揮(なかむらともき)
・1985年1月21日生まれ(28歳)
・福岡県出身のO型
・職業は「ダンスの振付師」
・得意ダンスはLOCK DANCE
・ダンスで世界中を旅することが夢
・お酒とたばこが苦手

ダンスのレベルは世界でもトップクラスであり
2003年〜2012年までの間にあらゆるコンテストで
50以上のタイトルを獲得しています。
KENZO6.jpg

今では
世界中からゲストダンサーとして、あるいは講師として
コンテストであれば審査員としてのオファーが来るほどだそう・・

ダンス番組なんかでもよく審査員をされていますね(^^)


KENZO Wikipedia
NAVERまとめ

KENZO7.jpg

子供たちにダンスを教える活動にも取り組んでらっしゃいます♪





さて、このKENZOさん

4日に製作発表が行われた映画『クローズEXPLODE』にも
初出演することが決定しているのですが
[クローズEXPLODE」.jpg

2月から始まる撮影を前にした1月ごろ、

なんと頭を8針も縫う怪我をしていたそうです!!




まさか、映画の中よろしく本気で喧嘩勃発!?

とか一瞬考えましたが、そんなはずはありません(笑)

実は映画の稽古中に誤って負傷してしまったようです。



不良少年の1人を演じるKENZOは、その練習中の1月に誤ってケガをしたそうで、「血も結構流れたのに、真剣にやっていたせいか、全然痛くなかったっス」と笑顔を見せた。」(引用)
YAHOO!ニュース



結局のところ、全然問題も無かった様子で

ホッとひと安心といったところなのですが

8針縫うって、結構大きなケガですよね?

稽古中から相当真剣にやっていたとのことなので

役になりきって、アドレナリンが出まくっていたんでしょうね。

ダンサーとしてだけでなく、役者としても練習から一切妥協しない

KENZOさんらしい、ストイックな一面を感じられました!
KENZO5.jpg




また、KENZOさん自身もクローズシリーズのファンであり

この映画に出られた喜びと感謝を自身のブログでも語っておられます

KENZO オフィシャルブログ





更に先日、『行列のできる法律相談所』に出演した際には

初恋の人に告白して撃沈するなど

最近は色々な一面を見せてくれていますね!
KENZO3.jpg





これからも、

世界のトップダンサーとして
KENZO2.jpg

DA PUMPのメンバーとして
DA PUMP.jpeg

テレビや映画のスターとして
KENZO8.jpg


様々な方面で活躍していかれることでしょう!!


KENZO4.jpg


KENZOさん、応援してます!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。