SSブログ

夏川純が妊娠5ヶ月!旦那は北海道出身のイケメン!?画像あり [芸能]

Sponsored Link




こんにちは、はゃです!!

先に言っておきますが
今回の記事は、最後までしっかり見ていただけるとお得かもしれません☆

気になるニュースの少し奥っ!第9回目は

妊娠5ヶ月という報道があった、夏川純さんについてです!
夏川純5.jpg

YAHOO!ニュース

タレントの夏川純(32)が第1子を妊娠していることが分かった。8日、所属事務所が発表した。現在5カ月という。」(引用)




新年度早々、素敵なニュースが飛び込んで参りましたね♪

最近あんまり全国ネットのテレビで見なくなったなーと思っていたのですが

なるほど、旦那さんと着実に愛を育んでいたわけですね(^^)/

しかし、テレビで見なくなったというのは、

おそらく関西ローカル以外の人にとって・・・のはずです。

その理由がコチラ

現在のテレビの仕事
・テキトーTV(テレビ朝日)※準レギュラー
・快傑えみちゃんねる(関西テレビ)※準レギュラー
・あっぷ&UP!(関西テレビ)※水曜準レギュラー
・ビーバップ!ハイヒール(朝日放送)※不定期出演

などです。




準レギュラーの仕事ばかりなのですが、意外と出てるんですよね。

しかし、放送局が関西のテレビ局ばかりなのです!笑

『ビーバップ!ハイヒール』なんかは、

関西でいうとアメトークの前にやってる番組なので、

結構そのまま見てる人も多いんじゃないかと思います。

歯を磨いたり、パジャマに着替えたりしながらね…笑

それで寝る準備を整えて→アメトーク観覧→そして寝る

木曜の夜はそういう流れの人も多いんじゃないでしょうか?

※ちなみに、関西のアメトークは24時半からの放送なんです。



ちなみに前回は、
今年2013年の3月28日放送分に出演されておりました!
夏川純 ビーバップ.jpg

3/28放送分の番組情報
3/28放送分の動画

ね、意外と最近でしょ?




検索したら「消えた」ってよく出てきますけど

ちゃんとお仕事されてるんですよ!笑
夏川純.jpg





話を戻しまして、
この夏川純さんの旦那さん

1つ年下で北海道出身
市川隼人似だそうです(^^)
市川隼人.jpg

六本木にてカフェレストランを経営されているそうです。

なんてオシャレなんですか!笑

気になる方はココかな~?というお店を是非探してみてください!

六本木 カフェレストラン





さてさて、そんな夏川純さんですが

自身のブログでも喜びの心境と報告を綴っていらっしゃいます
夏川純 オフィシャルブログ

引用━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつも応援して下さっている皆さん本当にありがとうございます。私事ですが、皆さんにご報告があります。

この度、新しい命を授かりました。今5ヶ月を迎えて安定期に入ったので、やっと皆さんにご報告する事が出来ました。

毎日お腹の中で元気に育ってくれている赤ちゃんがとても愛しくてたまりません。

これからも夫婦で力を合わせ、お腹にいる小さな命を精一杯守って行きたいと思います。

まだまだ未熟な私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

夏川 純

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━引用

このブログでは、定期的に「旦那さんと」という文言が出てきており

ずーっとラブラブで幸せな生活が続いてるんだなということが

物凄く伝わってきます♪ とても平和なブログだなーって感じました(^^)

夏川純3.jpg





また結婚当初は、芸能界をそのまま引退するのでは?

とも囁かれていた時期がありましたね。

このまま引退も!? 一般人と結婚の夏川純、通い妻状態で余裕の表情

これは2010年当時の記事なのですが

今となっては、そんな噂など一蹴した!という印象でしょうか(*´∀`*)




確かにグラビアの仕事であったり
映画やドラマの仕事も減ってはいますが

お子さんが生まれて安定してきたら

再びママタレントとして活躍される日が来るのではないでしょうか?

余裕が出来たら

是非一度、旦那さんの素顔も公開して欲しいですね*\(^o^)/*





・・・





とか何とか言いつつ記事を書きながら検索をしていたら

見つけました、旦那さんの写真!!

それがコチラ↓
夏川純 旦那.png

どうやら2011年の1月に放送された
爆!爆!爆笑問題』という番組で紹介されていたそうです!

市川隼人似であるかどうかは、皆さんの判断にお任せしますが

なるほどなるほど、イケメンですね。

また、性格についても
「仕事にも友だちにも義理堅くてまじめで尊敬できる。昭和っぽい」

と、公表されています。

顔だけでなく性格もいいとは

夏川さんは素敵な旦那さんと出会われたのですね♪

お子さんも生まれ、更に多忙になるかもしれませんが

これからも頑張っていただきたいです!

夏川純4.jpg

お幸せに!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。