SSブログ

元 NEWSの山下智久がジェジュンに会いに韓国へ?2人の仲とは一体? [芸能]

Sponsored Link




こんばんは!はゃです。
気になるニュースの少し奥っ!第10回目!!

今回は、

本日4月9日が28歳の誕生日である
NEWSの山下智久さんについてです
山下智久.jpeg



言わずとしれたジャニーズの人気者です。

『ドラゴン桜』や『野ブタ。をプロデュース』
『プロポーズ大作戦』など・・様々な人気ドラマに出演していましたね!
山下智久 プロポーズ大作戦.jpg


知らない人は居ないと思いますが、
ファンなら知っているであろう変わった情報も含めつつ

基本情報をご紹介いたします。

・1985年4月9日生まれ(28歳)
・千葉県出身、A型
・2011年10月7日、ソロ活動に専念するためNEWS脱退
・母子家庭育ち(母を楽させたいという想いが昔から強い)
・ジャニーズに入った頃は、歌やダンスをするという事を知らずに入った。
・山PのPは「ピンク」の頭文字である。
 これは衣装の色を間違えて来ていた事が由来。ちなみに名付け親は滝沢秀明。
・寂しがりや、一人が苦手。

Johnny's net 公式プロフィール
山下智久 Wikipedia

山下智久3.jpg


さてさて、そんな山下くんなのですが

先日、
JYJのジェジュンさんに会いに、韓国を訪れていた様なのです
ジェジュン.jpg

サイゾーウーマン


ジェジュンさん、3月15日に
「トモ韓国まで来てくれてありがとう!楽しかったぞ!また日本でな」(引用)
ジェジュン 山下智久.png

と、Twitterで写真付けて呟いています。

この韓国訪問、別段山下くんに仕事があったわけではない上に

新曲発表直後で多忙だったにも関わらず

わざわざ時間を作って訪問したそうなのです。




どうしてこんなに仲が良くなったのか?

きっかけは東方神起の日本デビューだそうですね。

元々は東方神起とNEWSに所属する
アイドルグループのメンバーであった者同士です。

ジャニーズ事務所の噂は色々と絶えないモノですが

それと個人の問題とは関係ありませんからね。

ジェジュンさんは山下くんを始め、
様々な日本の俳優と深い親交があるようで

友達に会いに韓国まで来てくれる友人、何人いるかな~?ありがたい友達、生涯大切な友達」(引用)

などとTwitterでも呟いており、日本で活動する中で

決して韓国のアイドルとしてだけでなく
日本に積極的に馴染んでいこうとしていた姿勢が伺えますね。
ジェジュン2.jpg





今はJYJとして活動しておりますが、

個人的にはいつか東方神起が復活すると信じています。
東方神起.png


5人がアカペラで歌うのを耳にしたとき、
久々に歌で感動した思い出があります(*´∀`*)

日本人の歌手でもメチャクチャうまい人っていっぱいいますけど
現状、自分から探しにいかないと、ランキングだけでは見つけられませんもんね・・・。







さてさて、そんなこんなで山下くん

新曲を出したそうです。
山下智久 怪セラセラ.jpg

『怪セラセラ』という曲です。

これが6枚目になるんでしょうか?

私はまだ聞いていないのでどんな曲か分かりませんが

これまでにも『エロ』だとか

香取慎吾くんと一緒にやっていたドラマの主題歌の『MONSTER』とか

何だか奇抜なタイトルが目を引く曲が多いイメージがあります。



ケセラセラって確か、「何とかなるさ」って感じの意味でしたよね?

どんな感じで取り込まれているのか、少し楽しみですね!




と、言うわけで、今回は4月9日ということで

28歳の誕生日である山下智久くんについて取り上げました。

山下智久4.jpg



ちなみに、同じ誕生日の芸能人は

ダコタ・ファニングの妹でこれまた女優をやっている

エル・ファニングちゃん
エル・ファニング.jpg

なんと15歳!!

まだまだキレイになっていくのかと思うと、少し恐ろしいですね。。笑






何はともあれ、お2人とも、素敵な年にしてください♪

お誕生日、おめでとうございます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。