SSブログ

大分市長も応援!?HKT48の指原莉乃、その総選挙対策とは?? [芸能]

Sponsored Link




こんにちは、はゃです!!
気になるニュースの少し奥っ!第12回目は

先日、
AKB48・32ndシングルの選抜総選挙に立候補された

指原莉乃さんについてです!
指原莉乃.jpg



もうAKB関連の中でもかなり有名な方なので
ファンでなくてもみんなそれなりに知ってるんじゃないかと思いますが

・1992年11月21日(20歳)
・大分県大分市出身
・159cm O型
・HKT48チームH所属
・元AKB48(5期生)
・得意科目は英語、苦手科目は数学
・Jリーグ大分トリニータのファン(母親の影響)

HKT48 公式プロフィール
太田プロダクション 公式プロフィール
指原莉乃 Wikipedia




そんな指原さんなのですが、

AKB時代には総選挙で4位になるなど

かなりの人気アイドルとしての地位を確立していたのですが

その最中にスキャンダルを出してしまい

一部では”左遷”とも揶揄されたHKT48への移籍を行いました。

指原莉乃 スキャンダル.jpg

とはいえ、

地元が大分ですし、
HKT48自体も秋元康氏が完全プロデュースしたグループですので

どちらかと言えばやりやすい環境に移ったのではないかな?

という印象があります(笑)



現に、九州へと活動の拠点を移してから、より一層

全国区のテレビでも見る機会が増えた気がします

スキャンダルを経て、いわゆるAKBの掟である

「処女」ではないと暴露された今は、吹っ切れて

のびのびと活動を行っているのではないかな?

とさえ、感じます。

指原莉乃2.jpg




そしてその人気は加速し

AKB時代から引き続き好きだというファンだけでなく、
それ以降から好きになったというファンもかなり多いんですね。

今回、
AKBの32ndシングル総選挙が出馬制になったこともあり

さしここと、指原さんが1位の座を狙って出馬したところ

ファンの人が総選挙の対策サイトまで立ち上げてしまうような人気ぶりです。

指原莉乃総選挙対策サイト

しかも、そこでは

ファンの方々が手作りした選挙ポスターなるものがダウンロード出来ます

指原莉乃 ポスター.jpg

たくさんあったので、まとめてみました。



これを見るだけでも、どれだけ熱狂的なファンに囲まれていて

指原さん本人のみならず

ファンまで真剣にこの総選挙に臨んでいるのか

伝わってきますね。

指原莉乃3.jpg

そして、この総選挙

大分市長が全面支援を宣言するほど、熱が入ってます。

「ベスト3目指す」大分市長が“さしこ”全面支援宣言

これは大分県の知名度やイメージの向上を計って

半ば便乗で行っているのでしょうが

発言に本気度があり、
先の4位になった総選挙でもその立役者になっていることから

今回も熱を入れての応援となったのでしょう。

少しやり過ぎてネットでは冷ややかな意見も散見されていますけど…苦笑
指原莉乃4.jpeg






さてさて、

年収を聞かれ、
私の事が好きになりますよ」と発言するほどのはっちゃけぶりを見せ

充実した芸能界ライフ(?)を送っている指原莉乃さんですが
指原莉乃 年収.jpg



このたび、
フジテレビで新しい深夜番組のMCを勤めるそうです!

指原莉乃、AKBの新番組MCでリリー・フランキーとタッグ

この番組、その名も『AKB映像センター』というもので

AKB48グループメンバーが映像制作を通して、「新たな」「意外な」一面を見せていく番組で、毎週4~5人のメンバーが各自で企画から演出までを考え抜いた上で、1分程度の映像を制作するというもの。出来上がった映像を毎週の放送で指原とリリー・フランキーがスタジオで視聴しながら紹介していく。」(本文)

という主旨の番組なのです。

AKBメンバー制作の映像作品を紹介する役目を担う・・・・



一度離れたAKBに直接関連するお仕事をするというのは



あくまでも個人的な見解なのですが

ひょっとして総選挙を経て、シングル1曲だけでなく

AKB48に本格復帰する道筋を作っているのではないか?

という邪推を立てました(笑)




何せ、サイクルの早い芸能界ですし

生き残っていくためにはどう動くか・・・それが大切になるんでしょうね。

そうやって動くことが吉と出るか否かは別として

これからも指原さんには

自分をさらけ出して、頑張っていって欲しいですね♪
指原莉乃5.jpeg




どう動こうが

秋元康氏の手中にある可能性はありますけどね・・

秋元氏.jpg





何はともあれ、

応援しています!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。