SSブログ

キンタロー。に彼氏!お相手はR藤本!?果たして真相は? [芸能]

Sponsored Link




おはようございます!はゃです!
気になるニュース第5回目!



今回は、彼氏が出来た!と報道されている
いま話題のお笑い芸人、キンタロー。さんです!

スポーツ報知ネットニュース

キンタロー。.jpg



もう皆さんも説明不要でご存知かと思いますが

元AKB48の前田敦子さんのモノマネでブレイクした方ですね。

これも有名な話しですが、ライブに乱入し
実際に、AKBからも公認を得ています!
キンタロー。3.jpg

「私の事は嫌いでも、AKBの事は嫌いにならないでください!」

って、かなりお馴染みになりましたね

本物は1回だけ見たことあるのですが、
なかなか感動的な場面だった様な気がします・・笑





さてさて、そんなキンタロー。さんなのですが

どうやら、彼氏が出来たそうなのです。

"3月上旬に収録された日本テレビ系特番「好きになった人」(2日放送・後10時)の中でキンタロー。が公開告白に成功。その後、順調に愛を育み、現在、交際1か月という。恋人ができるのは約4年ぶりとのことで、持ちネタさながらに彼氏を見事「フライングゲット!!」した。"(引用)

出来たどころじゃないですね、もう1ヶ月経ってます!笑





気になるのはそのお相手の男性…

いったい誰なんでしょうね??

その真相は

明日4月2日放送の「好きになった人9」で分かります!!!!

日テレの番組情報





・・・





それだけじゃ面白くないですよね??

ていうか、
わざわざ番宣するためだけに朝からブログ書きません(笑)






ですので、
ニュースで語られている情報を基にして

ある程度の推測をしてみようかなと思いました。

以下がニュースから分かることです
・1歳年上
・先輩ピン芸人
・モノマネが得意
・豊富なレパートリーを持つ実力派
・キンタロー。ともモノマネのステージで知り合った。
・「ちょっとタヌキっぽくて、かわいらしい感じ。本当にステキな方」(関係者談)

以上の情報から私が考え、検索してみたところ出たのがこの方





R藤本さん
R藤本.jpg

ニュースと照らし合わせた彼の基本情報
・キンタロー。と生まれ年は一緒、学年が1つ上
・キンタロー。より5年芸歴が長い先輩のピン芸人
・ドラゴンボール芸人であり、ベジータのモノマネが最も得意
・他にもマスオさんや名探偵コナンの服部平次など、レパートリー豊富
・言われてみればタヌキっぽいっちゃータヌキっぽい←ゴリ押し


R藤本3.jpg

R藤本氏のWikipedia



・・・と、最後が少し強引ではありますが

このR藤本さんである可能性が一番濃厚なのではないかと考えました!!



しかしこの方、本当に素敵ですよ。



ブレない」ことをこだわりとして持っており

ベジータに扮している時は身も心もベジータに成りきっているほど

更にドラゴンボールの知識もかなり豊富で、その姿に恥じない人です。



趣味はスキューバダイビングで魚の知識も豊富らしく

また動物、特に小鳥が大好きでセキセイインコを飼っており

将来の夢が「金持ちになって、家に小鳥専用の部屋を作る」ことなど

人としての魅力もかなり溢れている素敵な方だなと感じました!!!


R藤本4.jpg



キンタロー。さんの付き合った人がこの方だったら

とても素晴らしいですね(^^)/




と、朝から勝手な予想を立ててみましたが

この結果は明日の「好きになった人9」でご覧ください!
日テレの番組情報





そしてもし外れたとしても

お2人がこれからも活躍していくと信じています!
R藤本2.jpg



私の事が嫌いでも、このブログの事は嫌いにならないでくださいっ





キンタロー。さんおめでとうございます!!!
キンタロー。2.jpg


そしてお幸せに


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ささくれ

わお。きんたろーにも彼氏いるんだ。女は顔のおおきさじゃないなw
by ささくれ (2013-04-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。