SSブログ

キンタロー。に彼氏!その名前は?? [芸能]

Sponsored Link




こんばんはー!はゃです。

今回は【続報】として

前回の記事である
キンタロー。に彼氏!お相手はR藤本!?果たして真相は?
について

続きの記事を書いていきたいと思います!





まず、、、、




ごめんなさい、大ハズレしました!

正解は

河口こうへいさんでした!
河口こうへい.jpg






R藤本さんじゃなかったですね。。。
R藤本2.jpg

いい人だと思うんだけどなぁ






さてさて・・・・

晴れてキンタロー。さんの彼氏という事を公表し
既に1ヶ月も交際をしている河口こうへいさんですが

一体どんな方なんでしょうか?
河口こうへい5.jpg

ニュースから予想されていた情報と比べて
調べた結果がこちら

・1980年8月6日生まれ(32歳)
・芸歴6年(キンタロー。さんの4年先輩)
・キン肉マンのモノマネが有名
・他にもGLAYやB'z、麻生太郎やケンシロウなど幅広いレパートリーを持つ
・なるほどなるほど・・・タヌキっぽいです!(失礼

公式プロフィール
河口こうへい Wikipedia

河口こうへい4.jpg




んーーー悔しいほどに当てはまってますね、完敗です(笑)




気になるのは、この2人が知り合ったというきっかけ

どうやら2人の出会いは、
「そっくり館 キサラ」というものまねショーレストランにて
一緒にライブを行なった時のようです。

そっくり館 キサラ

ここでは他にも色々なものまね芸人の方がショーを行なっているようで

ホリさん
ホリ.jpg

井上マーさん
井上マー.jpg

ジャパネットたかたの高田社長のモノマネでお馴染み
ビューティーこくぶさん
ビューティーこくぶ.jpg

などなど、有名なモノマネ芸人さんがここからいっぱい出ています。

一度行ってみたいですね。笑




話がそれましたが

この「そっくり館 キサラ」で出会った2人

これがその日かな?というのが2012年7月21日です。

キンタロー。さんがブログを更新しています。

キンタロー。オフィシャルブログ

その中で
"写真ないですが、BZものまねの 河口こうへいさんもいらっしゃいました~"(引用)

と、1番下のところにコソッと書いてありますね♪

個人的には、
この日を境に知り合っていったのかなーって推測しています
キンタロー。 河口こうへい.jpg

まぁ、既に私の推測の信ぴょう性は失われたのですが





当のお相手、渦中の河口こうへいさん自身も

色々と思うところがあったようで、

ブログにて心境を綴られております。

河口こうへいのTAKE☆OFF

"正直、オンエア前までは 色々、叩かれたりするんじゃないかとか、不安で仕方ありませんでした。"(引用)

と、書いてある通り、

どんどん人気になっていく人の相手が自分でいいのかと

内心かなり不安だったようですね。

関連ニュース

しかし、お2人ともの人柄のおかげでしょう

色んな方々から祝福のメッセージが届いているようで

とても幸せそうだなー♪と、私は感じました(´▽`)

河口こうへい2.jpg






人気モノマネ芸人であるキンタロー。さん

いま、毎日の様にテレビに出演し、大忙しですが

その中でも時間を見つけ

お2人で素敵な愛を育んでいって欲しいですね

そして、河口こうへいさん自身もこの勢いで

大ブレイクされる事を祈っています!!

キンタロー。 河口こうへい2.jpg


本当におめでとうございます

これからもお幸せに!!





そして、予想を外してしまいましたが

これを見てくださっている皆様には、これからも

「気になるニュースの少し奥っ」を

河口こうへい3.jpg




お願い致します!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。