SSブログ

だいたひかるの今。再婚報道の真相は? [芸能]

Sponsored Link




こんにちは、はゃです!
気になるニュースの第6回目!

今回は、

だいたひかるさんについてです
だいたひかる.jpg



「どうでもいいですよ~♪」


という文字を見れば、
自然とどう歌えばいいのか分かりますよね?

「どうでもいい歌」で一時大ブレイクした、だいたひかるさん

実はピン芸人の頂点を目指すR-1グランプリの
初代チャンピオンにも輝いているんですね。凄い・・





今は何をやってるのかなー?と思っていましたら

何と、文具大好き芸人として活動していました(笑)

だいたひかる5.jpg

この話題は後でもう一度触れますが

相当大好きのようで、
本人のブログでも色んな文具が紹介されております。

だいたひかるの気まぐれ日記





そして昨日なんと、

再婚の発表をされました!!!

YAHOO!ニュース

お相手は2歳年下のアートディレクターと書いてありますが

その方がコチラ、小泉貴之さん
小泉貴之.jpg

グラフィックや広告・工業製品といったもののデザインや
書籍の企画・制作、映像の制作など幅広いお仕事をされています。

小泉貴之 公式HP




その中で文房具のデザインも担当されており

今回はココがキーになるのですが

小泉さんは「超」整理手帳という手帳のデザインを
2011年度版より担当されています。

そして、この手帳の2013年度版が発表された

2012年の9月11日開催の第2回文具祭りにて
2人は知り合い、そして交際が始まった模様です。

その日のブログ





報道にて公式に発表されたのは4月3日ですが

婚約発表が実は2013年3月11日に行われており
これもまた、第4回文具祭りという

2人が出会うきっかけとなった場所で行われています

その会場に居た文具ブロガーのブログ

小泉貴之 だいたひかる.jpg

文具メーカーさんのプレゼン大会の後半、講談社「超」整理手帳チームの皆さんのプレゼンでサプライズがありました。 「超」整理手帳の2011年版からデザインを担当されている小泉さんが、 「私ごとですが、この文具祭りで知り合った女性と結婚することになりました。」と突然の婚約発表。 さらに「結婚相手は、隣にいらっしゃるだいたひかるさんです。」と発表され、会場には驚きの声が!!」(引用)

このブログで文具婚と称されている通り

文具が2人の距離を縮めていったんだと思うと

どこに結婚のきっかけがあるか、分かりませんね!笑

小泉貴之 だいたひかる2.jpg

婚姻届はだいたひかるさんの誕生日である

5月25日に提出の予定だそうです。








さてさて、このだいたひかるさん

だいたひかる2.jpeg

2度目の結婚という訳なのですが

前回は自身の浮気が原因で離婚をしております。

しかも1年でのスピード離婚とあって

その当時は週刊誌なんかにも色々と取り上げられておりました。

テレビでの印象と違って意外とガツガツしてたりするんでしょうか?笑

だいたひかる4.jpg




小泉さんとの結婚の決め手は誠実さであるとしており

自分より、大切な人と巡り会いました。生まれて初めて全力出してみます

というコメントも出されていますので、

今度こそ誠実に

小泉さんと素敵な結婚生活を送られる事と思います(´∀`*)





だいたひかる3.jpg

どうでも良くない人生ですので

どうぞゴシップもなく

お幸せに


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。